いつもご訪問有難うございます♡

今日は久しぶりの降水確率90%
でも、それほど降ってなくて
青空も少し見えてます🙂
それにしても暖かい12月ですね🔸🔸🔸


今年お願いした来年の
うちのコのカレンダーが
今年の12月始まりなので
飾ってみました✨
トップバッターは
まるこどんです🤭
どの子も可愛いんですけど
うちの子だと思うと
更に愛着が湧きますね♡


今日は朝から頂き物のコーヒーを淹れ比べてみました♪

スターバックス

ドトール
淹れ比べと言うより
セット比べですね😅
それぞれ淹れやすいように
工夫されてます👌

私が写真を撮ろうと
試行錯誤しながら
セットしていると
テーブルの下からトロ~ンと
見ていたみかんでした😊



あと、最近のヒットは
バジルソース✨
パスタにかけてももちろんですが茹でたじゃがいもにかけてみたらなかなかでした😀👌


そして!
今月は何年ぶりかで会う同級生と
楽しい女子会の約束✨✨✨

食事をしたあとカラオケに
行く予定なので
早速練習をと駆け込んだ
カラオケ屋さんが
昭和な感じでほっこりでした♨
いや〜、それにしても
もっと発声練習をしないと
声帯も年を取っているのか
全く歌えません😣💦💦

そんな私の最近のお供の
お薬手帳😅
テーブルに置いていたら
みかんがその上でまったり♡

すると、早速睨み合いが💨
そんなに取り合わなくても
いつでも貸してあげるよ🤗
私のお薬手帳😂