いつもご訪問有難うございます♡

今日は午後から晴れましたが
寒い一日でした🥶


今日から12月と言うことで
ツリーを飾りましたが
ちょっと手を抜き気味です😥



前回の更新から
随分ご無沙汰してしまい
ましたが🙇💧

先週、大阪の三女一家が
帰って来まして
その準備、片付けで
バタバタしてました💦💦

着く前から体力を半分
使い果たしもうへとへと😅💦

でも、ホッとしたのか
不整脈も全く起こらなくなり
都合の良い体に
自分でも呆れています😅


今回は皆でバイオパークに
出掛けるというのが1番の目的で

行って来ました🚙〜
バイオパーク🐒

丁度
紅葉の時期にタイミングが合ってとても綺麗でした🍂

何と言う名前だったか忘れた
このお猿さんと紅葉がとてもマッチしていて意外なところで感動してしまった私です😍💕
なかなか哀愁があるでしょう?
ちゃんとポーズも取ってくれて
有難う♡


そして、バイオパークと言えば
カピバラ!
この日も大の人気者でした💖

大人しくてほんとに可愛いです😍

でも、ねずみの仲間らしく
こんなでっかいねずみが居たら
まるこもみかんもビックリかな



これはブラウンキツネザル
(多分🤔)

なかなかカッコいいお猿さんで✨
木の上でしか生活しないらしく自然に溶け込んでいて素敵でした😉💕

今回、このキツネザルに
心持っていかれて😍
また会いに行きたいな〜と
思ってしまったシニア女子です😋

他にもキリンやシマウマなど
どちらかと言うと
優しい性格の動物が沢山いて
大人もとっても楽しめた
バイオパークです😀♪


3日目は水辺の森公園へ
こちらでもサルスベリが
紅葉していて綺麗でした🍂

坊は広い芝生の上を走り回り
大喜びブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符


女神大橋をバックにパパとの
ハグもバッチリです😀👌✨


帰る前日にはそうめん流し💦
夏に出来なかったので
季節外れでしたが強行しました😅

賑やかな4日間も
あっという間に過ぎて
長崎空港からこんなにスマートな飛行機で帰阪しました飛行機DASH!
また帰ってきてね〜(T_T)/~~~