いつもご訪問有難うございます♡


日曜日に福岡に行ったあと

寒かったからか?

喜び過ぎたせいか?

風邪を引きました😷


微熱で咳が少し出る程度

だったので

風邪薬を飲んだら症状は治まり

風邪はもう大丈夫🙂👌


でも、不整脈は相変わらずです💧

凄く気持ち悪いのですが

異常はないとのことなので

どうしようもないですね😢



そんな中

今は12月の初めにある

ウクレレ&ギター教室の

親睦会の練習に拍車をかけて

いる所です♪


曲はクリスマス前の雰囲気に

ピッタリな

ジョン・レノンの

ハッピー・クリスマス🎄キラキラ


なんていい曲なんだろう😍と

ウットリ癒やされながら

練習しています😊💕


今回の相棒は

モーリスのエレアコギター

コードが押さえやすくて
弾きやすいです🙂👌
まることお揃いの模様もgood😊


これからクリスマスの飾りも

少しずつ始めて行こうと

思っていますが

まることトナカイのショットが
いい感じに撮れた!と
思った途端

こうなりました😂
まあ、想定内ですね😊



それから♪

今日、素敵なカレンダーが

届きました音符


チャリティー参加でお願いした
うちのコのカレンダー😍

凄く可愛くて大満足でした✨

12月始まりなので
もうすぐ飾れますね♡

コロナタスさん

お忙しい中

有難うございました🙇💕