いつもご訪問有難うございます♡


まるこがどんぐりまなこで
可愛らしかったので


思わず手を握ったら
いきなり噛まれましたガーンガーンガーン


帰宅した時なんか
こんなにゴロゴロして
喜んでくれるのに

別猫ですか?😭

今は横にピッタリ
いつものまるこモードで
くっついています😊♡

猫の心と秋の空かな🤔



最近、車を運転していて
踏み間違いや
一瞬どこだか分からなくなる
そんな事が少し出てきて

今の所、すぐに気付いて
事なきを得ているのですが

他にも少し前のことを忘れたり
話したいことや名称が
出て来なかったりと
色々心配になってきたので

今日、認知症の検査に
行って来ました😥


結果、認知症の検査には
全く引っ掛からず
認知症ではありませんと
言っていただいたのですが

動脈硬化の検査で
仰向けに寝て
手と足に血圧計のバンドを巻いて
空気を入れたり減らしたりして
検査した結果では
やはり動脈硬化を発症して
いました😥

なので、来週念のため
脳のMRI検査も受けることに
なりました💧

夏には高血圧の治療を始め
もともと甲状腺機能低下症で
ホルモンを補っているので

年齢と共に
薬の数も増えていっているのが
現状です😢

動ける内に出来ることを
沢山楽しんで
少しでも長く元気でありたいと
思ったのでした💫


さて、明日からは
いよいよ!
クライマックスシリーズ😍

広島様、どうか
お手柔らかに〜🙏✨✨
みかんのコスプレ
これがやっとでした💦