いつもご訪問有難うございます♡

朝から階段の上で
ニャーゴラニャーゴラと鳴いて
私を呼んでいるまるこ
特に用事もなく
ただ呼んでみただけと言うのが
毎日のルーティンになってます😅

ジイジイ大好きなみかんは
ゴミ捨てに行くジイジイを
後追いしてずっと見送って
ました☺️
直ぐに戻るだよ😂


ところで、 、
昨日はWi-Fiが繋がらないことで
大変お騒がせしました🙏💦

結局、立ち会い無しでの
工事とのことだったので
15時頃まで出掛けていて
帰宅したら回復していました😀✨

今月契約しているギガ数は
使い切ってしまったので
何度か有料で追加し
それも使い切ったので
月末まで家の外ではギガなしで
もう少しの我慢です😢

凄く損した気分で
何だかな〜とモヤモヤしますが
仕方ないですね⤵

たった4日間で不便に
感じてしまうなんて
やはりだいぶスマホに
依存しているようですね😥

そうは分かっているけれど
アメブロを訪問するのは
つまらないニュースを見るより
楽しみだし😅
スマホなしでは〜、と
答えるしか無い私です😊💧

それでと言う訳ではないのですが
昨日は病院の帰りに
封切りされたら観たいと思っていた
アナログを観てきました🎬


感想はキラキラ
ほんとに素晴らしかったです😍

あまり泣く姿を
見られたくない方なので
ハンカチで目を押さえずに
観ていたら
もう顔中涙だらけになって
涙が口に入って
久し振りに涙はこんなに
塩っぱいのかと思いました😂

波瑠さん綺麗だった😍
ニノも素晴らしかった💫
ほんとにしっとりとして温かい
いい映画でした✨

こういう雰囲気を味わえるのが
邦画のいい所かなと思いますピンク音符

観終えてみて
きっと私もニノと同じかなと
言うのが私の感想です😊

この秋は
芸術の秋で終わりそうなくらい
今、映画にハマってます✌️🙂


最後に
先日、毎年恒例の😅
白木峰のコスモスを
見に行った時の画像ですブーケ2ブーケ2ブーケ2






逆光で良かった😅👌