いつもご訪問有難うございます♡

只今18時35分
随分日も短くなって来ましたね🙂




今日はずっと捨てたかった
3畳用のカーペットを捨てて
やっとスッキリしました😍

何年か前に出来た新しい焼却場に
折りたたんで持ち込み🫱
なにかの基地みたいで
なかなかカッコいいのです😊👌



相変わらず電気関係好きの
みかんさん




コードが無いと思ったら
コンセントの側😂

多分居心地がいいのでしょう✨


こちらは気持ち良さそうに
寝そべっています😽

ニャ〜に?、と言う感じかな?


こないだ買った猫トイレですが
やっぱりこうなりますね😥
小さいけど買ったばかりだから
もう暫くは使って貰って
せっせと掃除することにします😅


連休にまた雲仙方面へ🚗DASH!
仁田峠の遊歩道には
秋の可愛らしい花が
咲いていましたブーケ2




名前は知らないけど
可愛らしくてホッコリしました♡

こちらはまだまだ
暑い日が続きますが
自然は少しずつ秋に
変化していますね😊♪