いつもご訪問有難うございます♡


今朝は少し靄がかかった
青空が広がっています☀

右上の月みたいなのは

ただの光のいたずらです😅



一昨日の出来事

ファンの皆さんは

もう喜びで一杯だったと

思いますが


私達も18年振りの優勝に

歓喜の涙を流し

感動の一夜を過ごさせて

頂きました🙇💕💕


でも、

ビールかけで大騒ぎしたとはいえ

昨日は広島と接戦の末

1点差で負けましたので😅

クライマックスシリーズを控えて

気を引き締めて

頑張って欲しいと思います😊✨


因みに(要らないかも
知れませんが)
私が大好きなのはこの方↓
キュートなミエちゃん(ミエセス)
の大ファンです😍✨
今、稲葉さんの次に好きかも😊

そして、明日も私は年に1、2回
あるかないかの
一大イベントを控えていて
少し緊張している所なのですが
その話題はまた後日にでも🙇⤵


それから、来週は
敬老の日のイベントで
(自分も敬老の仲間なのですが😅)

学生時代の仲間たちと
余興を披露することに
なりました✨

その一つが
先日からみかんにも練習に
参加してもらっている🤔?
ギターの伴奏♪

そして、もうひとつは
芸達者な友人の横で
南京玉すだれの太鼓を
叩くことになりました😱

と、言っても
おもちゃの太鼓での参加ですが
その太鼓がアマゾンから
届いた時のみかんの反応😂💦💦

案外、鳴り物は苦手のようです💧


でも、意外とこちらは


大丈夫みたい😀


太鼓の練習の相手は
まるこになりそうです😊✨

どんなことになるか
分かりませんが
真心込めて精一杯
演奏してこようと
思っています😀❤️❤️