いつもご訪問有難うございます♡

今日は朝から
ずっと降り続いています☔
こんな感じなので
昨夜のスーパームーンも
見れなかったのですが

皆さんの投稿で見せてもらって
ブログっていいな〜と
改めて思いました✨


急に涼しくなって
無防備に半袖1枚で
食料品の買い出しに出掛けたら
スーパーの中が冷房が効いてて
寒くて鳥肌立ってしまいました😰

食料品や猫砂やフードなど
要るものを買ったあと

敷地内にリンガーハットが
あったので
期間中に食べてみたかった
冷やしちゃんぽん麻婆茄子を
食べに行きました😊♪

レギュラーサイズだと
お腹いっぱいになるので
スモールサイズを👌
うんうん。
辛いのダメな私ですが
そんなに辛くないです😀✨

スープは濃いめだったけど
美味しいので
全部飲み干して完食😅
ご馳走さまでした🙏💕


帰宅したらちょうど
旅チャンネルで
旅猫ロマンをやっていたので
楽しみに観ていたら

みかんがやって来ました😊

陣地から出て
食い入るように見つめるみかん三毛猫

なかなかの美猫さん😍


ところが、こちらは全く興味なし
その子その子で違うから
面白いですね☺️

こんなお庭で過ごせたらいいね♡


岩合さんの世界猫歩きも
ネコメンタリーも
楽しみに観ています✨


番組が終わったら
また例の陣地へ😂
まるこが「また入ってるの〜?」
とでも言ってるよう🤭

ここだけは譲らないわよハッ
みかん、ボス猫みたいな顔に
なってます💧

ずっとここ

さて、いつまで続くかな?
楽しみ😊