いつもご訪問有難うございます♡

昨夕の西の空

なんかいつもとは違う
雲が湧いていました☁


今朝の南東の空
あの向こうから
今、やって来てるらしいのです
😱🌀🌀

やっぱりこちらに曲がります?😢


そんな心配も明後日のことにして
午後から諫早の着付け練習へ😅
今日は浴衣です👘

着付け練習の目的は
着付けともう一つ
4人のメンバーの笑いのツボが
おんなじで
何を言ってもおかしくて
なぜかお腹が痛くなるまで
笑ってしまう
そんな時間を過ごしています😊

笑うことは
免疫力アップとも聞きますので
今日もたくさん笑って
たくさん元気を貰って来たいと
思います✨


それから、昨日は
孫の見守りdayでした🙂
机の上は相変わらず
孫ワールドに演出されて
いました🌈
今回は明るい感じむらさき音符ハートブルー音符

皆楽しそうに
お茶していますコップ流れ星


宿題はリビングの
こたつのテーブルで👌
夏休みなので頑張っていました💦


孫守りが終わり帰宅したら
いつも喜んで迎えてくれる
まるこですが

普段は暑さでノックダウン⤵⤵
してます😥

まるちゃん背中が曲がってるよ😥




みかんは夏バテ知らずで
なんか、 、若々しい😊

まだまだ若い者(まるこ)には
負けらないって感じかな?😅