いつもいいね!やご訪問
ほんとに有難うございます♡


今日から8月ですね😅
花壇も花が少なくなって
寂しくなり
アゲラタムが頑張って
咲いてくれています🌱


昨日は着付けメンバーと
半年に1度のお疲れさん会♨
小浜のイタリアンのお店で
食事してきました😊
前菜
ピザ🍕


三枚食べたわけではなく😂
3人でシェア🫱

デザートとコーヒー

お庭の景色も
ロックガーデン風で
素敵でした😍

沢山おしゃべりして
海岸沿いにある足湯につかって
心も体もスッキリブルーハーツ

また半年後を楽しみに😊音符


お医者さんからは
あと3㌔減量すると
少し体が楽になるよとの
アドバイスを受けたので

家族に「世界陸上が始まったら
何かの運動を始める✊😕」と
宣言したら

思い立った時に始めるものだと
カツをいれられました😣

そう言えば8月1日で
いいきっかけになるので
今日から運動始めます🤔💦


いつぞやに買った
ヨガマットを広げたら
早速やってきました😅
もう、即!
バリバリバリバリギザギザ😸

あなたもやりますか😂

とりあえず
ブヨブヨのお腹を
何とかしようと
なんちゃって腹筋マシンで
運動を始めました✋😅