いつもご訪問有難うございます♡

久し振りに写した朝焼け

最後に梅雨明けした
九州北部地方ですが
明けるとやっぱりこの暑さが
待っていましたね😭

皆さん、体調大丈夫ですか?
水分をしっかり取って
何とか乗り切りましょうね😣💦


今日はカップ麺とお湯を持って
川で簡単ランチと思い
出かけましたが

暑すぎたので山に上がり
涼しげな景色を見ながら
車内でカップ麺を
食べました😅



帰りに最近マイブームの場所
さんめんわら展望所に寄り
緑色の苗が風にそよぐのを
見ていると
正午を知らせる「野ばら」の曲が
町内放送で流れてきて
何とも心安らぐひと時を
過ごさせてもらいました🙂グリーンハーツ


そして、夜は
ながさきみなとまつりの花火を
久し振りに見に行ったのですが
選んだ場所が外灯の横で
花火の色が今ひとつ😢
今年は失敗でしたハートブレイク



長女が送ってくれた動画が
よく撮れてたので
良かったら見てくださいね🫱♡


帰宅すると待ってたよ〜と
言ってそうなまるこの姿が😍
嬉しいですね🎶


そして変な格好も得意な猫たち😊

前脚が後ろ脚みたい😂

はっけよーい💨

踏み台が足の長さと
ジャストフィット?😂
今日も面白い格好で笑わせて
くれました😊
いつも楽しい気持ちに
してくれて有難う♡

では、皆さん
おやすみなさい😪💤