いつもご訪問有難うございます♡


今日は久し振りの鉄子復活です😅


鉄子その①

只今いつも通っているある場所に
停まっているポルシェに
夢中になっていまして😍スター

とうとうポルシェを
買っちゃいました😆💕💕


と言っても
お分かりかと思いますが
43分の1スケールの
可愛いポルシェ😂


すっかり夏気分の
クレイ•キャロウェイさんと
並べてみました♪


すると、どれどれとやって来た
お転婆ガールでしたが😊


残念ながら乗れませんね😂

この鉄物は
のちに大阪の坊(孫)の物に
なります✋😊



鉄子その②
先日、かもめの聖地と呼ばれる
場所があるとのことで
早速訪ねて参りました😅

そこは民家のすぐ下で
新幹線かもめ号が撮影できる所で
住民の方の親切心に応えるように
とり鉄さんたちもマナーを
守って撮影している
場所なんだそうです🙂👌

そして、撮れたのがこんな感じ✨
あっという間でしたが
すぐ下をかもめ号が
通り過ぎて行って大興奮でした😍

次回は決して舞い上がらず⚠
マナーを守って
また伺いたいと思います😊

撮影させて頂き
有難うございました🙇💕💕



今日も蒸し暑かった
長崎地方ですが
訪ねたお店の玄関先の
メダカの鉢が
とても涼しい気分に
してくれましたブルー音符

とってもオシャレですねブルーハーツ


我が家のメダカ達も
相変わらず元気で✨

今年の冬はシャーベットのような
氷の下で生き抜いた親メダカ達を
家の中に避難させたりして
大変だったのですが

そのメダカ達が卵を産んで
その卵が先日かえりました♡
この白いのが全部稚魚です

拡大するとこんな感じで
50匹はいるかも知れません😍
稚魚から1センチぐらいまでに
成長するのがまた難しく
一匹でも多く無事に育って
欲しいと思っています🙏💕