いつもご訪問有難うございます♡

長い薄暗いトンネルを抜けて
今日は青空が顔を出しました✨

梅雨明けが待たれる
今日この頃
青空を見るとホッとします♡

ここのところ自宅で
血圧を計るように
していたのですが
あまり調子が良くなかったので
今日、病院に血圧の相談に
行って来ました🏥

そしたら、やはり高い!と
診断を受け
人生初の血圧の薬を飲むことに
なってしまいました😱

友人達に尋ねると
結構皆飲んでいるようですが🤔💧
やはり、あちこち故障が起こる
年頃なんでしょうね😢

後日、精密検査をする
予約をして
ちょっと気が楽になり
そのまま県庁ランチへ😅

今日はトルコライスを
食べました♪
久し振りのトルコライス✨
夏の空を見ながら
美味しく頂きました😊


みかんのその後ですが
飲み薬が効いて
傷も治って快適そうに
しています😊


ご心配して下さった皆さん
有難うございました🙇💕


庭には色んな蝶が
花の蜜を吸いにやって来て
昨日はツクツクボウシが
鳴いていたので
梅雨明けも間近でしょうね✨