いつもご訪問有難うございます♡

2〜3日前から
玄関の踏み台のところで
横になることが多かったみかん
普段と少し様子が違うと
撫でていたら
首輪の下がビショビショに
なっていたので
慌てて首輪を外したら
首輪の跡がただれていて
今日朝から病院に
連れていきました💦



病院行きのキャリーを出すと
先に入ってしまったまるこ😅

「今日はまるちゃんじゃないよ」
と出したら
また戻ってきて入り😱と
ドタバタしていたら

直ぐにその様子に気がついて
逃げるみかん🙀

シャーシャー言うみかんを
何とかキャリーに入れて出発🚗💨

優しい先生に診てもらって
治してもらおうね😊👌


待ち時間の間は
生まれて間もない仔猫を
小さいダンボールに入れて
タクシーで来院した若い女性に
話しかけて
仔猫を見せてもらいました😍

写真は流石に
お願い出来なかったけど
ちょっと大きいハムスター
ぐらいの大きさで
お腹が空いているのか
ミャーミャー鳴いていたので
病院でもきっと
ミルクを飲ませて
もらったでしょうね✨
めっちゃ可愛かったです🥰💕

一匹だけでいる所を
見つけたとのこと
幸せな仔猫でしたね😂
大切にしてもらってね💓


そして、我が家のみかんは
首輪で皮膚炎を起こして
いたみたいで
見つけるのが早かったので
飲み薬だけで治るそうです😀👌


心配そうにお留守番していた
まるこも
みかんが帰ってきたら
ホッとした様子でした😊