いつもご訪問有難うございます♡


突然ですが、みかんから

アイコンに私の姿が

ないではないか😾💨と

言われてはいないのですが😅


アイコンを2匹の画像に

変えましたのでスター

よろしくお願いいたします🙇💕


今朝の2匹は梅雨の晴れ間の中

気持ち良さそうに過ごしています

🙂👌✨


アイコン見つけてね三毛猫猫ラブラブ


そして、
ついでと言ってはなんですが
先日遊びに行った西海市方面の
景色を投稿させて頂きます✨

この日の目的は西海市崎戸町の
「おくうら」さんへ
海鮮丼を食べに行くこと
なのですが

せっかくなので
途中の神浦川沿いにある
大中尾の棚田へ寄りました🙂

ちょうど、田んぼに水が張られ
田植えが始まっている所でした

あっ、猫😊

大中尾の棚田は日本の棚田百選に
選ばれただけあり
その時々で色々な景色を
見せてくれる
素晴らしい棚田です✨
水の流れる音だけが聞こえる
静かな棚田を後にして

1時間ほど車で走ったところにある
崎戸町のおくうらさんで
海鮮丼を頂きました😊
鯛とヒラメ、ヒラメのエンガワ
アジフライが一切れ乗っていて
刺し身は新鮮でほんとに
美味しかったです👌
ご馳走さまでした🙏✨

ここにも猫😊お休み中です💤
模様がまるこに似ている♡



そこからすぐの崎戸海浜公園の
中にある
大好物の断層がある海岸へ😅




この岩は最近落ちた感じ?😮

遠目に見るとこんなに
岩が落ちています😱


多分、干潮じゃないと
ここまで来れないので
一番先の小さい岬の所では
この時とばかりに
釣り人が魚釣りをしていました🎣




ゴリラの横顔にも見える崖

小さいグランドキャニオン
みたいだと
グランドキャニオンを
見たことのない人が
喜んで歩いて回っています😅(私)


この年になると
元気でいることと
楽しい発見をするだけで
満足なので

殆ど県内ばかりになりますが
まだまだ行ったことのない所を
訪ねて回りたいと
思っています😊✨