いつもご訪問有難うございます♡


今年はピエールが

優しい色で咲いています😊


窓からは見守り猫😱
私、今日もしっかり
見守られていますね😅


ここのところ
変わらない毎日を
過ごしていましたが

昨日は諫早へ
両親と妹のお墓参りに🙏

お寺の綺麗に管理された
砂紋の上を歩くのが
昨日はいつもより特に
気持ち良く感じました✨

お墓参りに行くと
なぜか気持ちがスッキリするのが
不思議です😊


お参りが終わったあと
丁度お昼だったので

車で少し走った所の
丸亀製麺に寄りました😋
日曜日のお昼時だったせいか
すごく並んだのにはビックリ
でした😧


釜揚げの並が340円👌
お得だったので
大きなかき揚げをひとつ
付けました😊
これで年寄りのお腹は
もういっぱい😵‍💫
若い頃の大食漢が嘘みたいです😅


帰宅して
お供えから下ろしたお酒の名前が
まること一緒だったので
面白がっての1枚です📷





そして、今日は
断捨離したものを
クリーンランドへ運んだついでに

その足で久し振りに
アウトドアカップ麺を食べに
琴海赤水公園へ行きましたブルー音符


出掛けに断捨離の荷物を運ぶのに
玄関を出たり入ったりした私は
なんと、ツッカケで来ていて
いと恥ずかしです🤭💦



今日の公園は
黄砂で見晴らしは今いちか⤵️


家で握ったおにぎりとカップ麺で
なんちゃってデイキャンプです🙂


緑のたぬきが美味しかった〜✨


食後のコーヒーを飲んで

近くに咲いていた
あざみの花を撮りに行きましたブーケ2

あざみが好きな友人の影響もあり
あざみの花が好きでね😊💕


あざみの花言葉の1つに
触れないで、って言うのが
あるのですが
近寄ったらあまりにも可愛くて
ギュッとしたくなりました🥰