いつもご訪問有難うございます♡

今日は東長崎方面の
ガソリンが安く入れられる
スタンドに向かっていると

普段混まない辺りから
渋滞が始まったので
連休のせいだと思ってました🤔

そしたら、この辺では有名な
植木市をやっていたから
混んでいたみたいです🙂

偶然通りかかった植木市🌳
もちろん寄り道です😍


枯らすから買ってはいけないと
言われながらも
やっぱり買ってしまう
花苗好きのオバさん😊

どんどん進んで行って
とうとう辿り着いてしまった
バラ苗コーナー😅

新苗から大苗まで
園芸店で買うより安い値段✨

甘い香りに誘われて💕


帰りを待っている
まるこもびっくり🙀


連れて帰って来てしまいました😆

名前はしのぶれどピンク薔薇
あだ名を付けるなら
しのぶちゃん?
ずっと欲しかった和のバラですイエローハーツ

一番奥にひとつポツンと。 。
まるで「連れて帰ってね」と
言っているように😋

今、やっとうちのバラも
咲き始めたのですが


バラはとても管理が大変で
20数本あったバラが
今では半分まで減ってしまったので
しのぶれど共々大切に育てたいと
思っています✨