いつもご訪問有難うございます♡

こちら長崎地方
今日は本降り☔ガーン

せっかく咲いたバラも
ずぶ濡れになってます😭



そんな日はおうちで麺🍜
従兄弟の東京土産の
醤油そばを
食べましょう😍
、、と言うことで
ラーメン?醤油そば?

そういう珍しい物を
頂きました😋

ラーメンとはまた違った感じで
あっさりして
とても美味しかったです✨
ご馳走さまでした😊♪



ところで、今日のタイトルですが

あなたは段々眠くなる💤

あなたは段々眠くなる💤💤



と、言うことで
最後は眠ってしまうのではと
心配になるほど(認知症の症状)
ボ〜っとして物忘れがどんどん
酷くなっていくこの頃

大切なB'zのファンクラブの更新を
すっかり忘れてしまい
ファンクラブの先行抽選に
今年も出遅れてしまいました😱

そして、2次抽選に挑むも

落ちてしまいました😭💦

年を取り
何にでも出遅れるようになって
こうやって少しずつ
いろんなことから
遠ざかって行くのでしょうね😢


しかし!
ひとつ前の
セブンイレブンの抽選先行で
秋の福岡ペイペイドームが
当たっているので
それに向けて足腰を鍛えることに
したいと思います✊✨
(多分ドームのスタンド
後ろの方でしょう😢)


そんな訳で
今年も無事に
ライブに参戦出来そうですので

倒れないか見守ってやって
頂けたらと思います🙏💦💦