いつもご訪問有難うございます♡


今日は朝から深い霧が

立ち込めたわが町🏘


これからお天気
回復して行くようです✨

4月15日
なななんと今日は
我が家のお転婆娘
まるこっぺの誕生日なんです🤗

3歳の誕生日おめでとう!と
声をかけると
また得意のゴロンゴロン🔄
まだまだ幼いまるこです😆

3年半前のある日
近所の同級生の
知り合いの方が飼っている
生後半年のメス猫ちゃんが
避妊手術予定の
直前に外へ出てしまい

無事に帰ってはきたのですが
何とまるこたちを身ごもって
帰ってきたそうなんです😅

そして、4匹の子猫が生まれ

一匹でもいいから
貰って貰えないかと言うことで
それならと会いに行ったのですが

その籠の中から
迷わず抱え上げたのが


このハチワレまるこでした😆💕



それからぐんぐん大きくなり
今でもまだ甘えん坊ですが
元気なお姉さんに育ちました💫
トイレにもお風呂にも付いてきて
寝る時も一緒😽
私が帰るとこうやって
玄関まで迎えに来てくれます😍

まるこのお母さん
こんなに可愛いまるこに
出会わせてくれて有難う♡


今日は奮発して
ドライささみのおやつを
買ってきたのですが



警戒して食べてくれませんでした😭


その騒ぎを聞きつけて
どれどれとやってきたのが
みかん姐さん😸

代わりにペロリと
喜んで食べていました😂

どうやらこれは
みかんのおやつになりそう
ですね😅

まるちゃん
これからも元気に成長して
目指せ20歳✨

それを見送りたい私は
84歳まで頑張りまっする✊😁⤴️

皆さん、私の年
引き算、足し算して
頂けましたでしょうか?😅

これからも
が、頑張ります😆💦💦

長々と読んで頂き
有難うございました🙇💕




(答え)
もうすぐ67歳😂
こないだ60歳になったばかりと
思っていたのに😭