いつもご訪問有難うございます♡

まだまだ寒い日があったり
暖かかったりで
気温差について行くのが
大変ですが

庭ではあちこちに多年草の花が
咲いて来ているので
それが毎日の楽しみに
なっています♪


ハナミズキも咲きましたブーケ2




裏庭の草取りをしていると
やって来た可愛いお客さん😍
ヒヨの仲間?
二羽で飛んで来て
暫く遊んだあと
他の所へ飛んでいきました💫

思わぬ可愛い訪問客に
心がほっこりなった
ひとときでした♡



先日、近所の同級生と
近くの浜で磯遊びをしていると
長崎港に来ていたクルーズ船が
丁度出港するのが見れました😍


私達が思いっ切り手を振って
見送ると
プップップッと短い汽笛や
面白い汽笛を返してくれました
(多分私達に😋)


少し前には
こんな珍しいクルーズ船も
寄港していました⚓

やっと
街に活気が戻って来て
楽しみでいっぱいに
なって来ましたね♪


カーペットも冬仕様から

オールシーズン用に変えて
珍しくゴロンゴロン
気持ちよさそうなみかんです😽


最後に
ちょっとズレていますが
苦手だった首輪にも慣れて
鈴も誇らしげな
ラスボス風みかん姐さん😆💦