いつもご訪問有難うございます♡

近所のスーパーの桜も満開🌸✨
桜の絨毯もまたいいですね💓



昨日は旅行から
帰ってくる長女一家を迎えに
次女と二人で長崎空港へ
行ってきました🚗〜


この日は展望デッキからは
見たこともない
ジェット機が見れました😍

国旗の色的には
フランス?オランダ?ロシア?

海外の旅行客の方達が
沢山いらっしゃったので
きっとこのどこかの国の
飛行機でしょう😅

それが飛び立つ様子です💫
気のせいか他のジェット機より
スピードが出てる感じ🤔?



そうこうしている内に
長女たちが乗ったピーチが
20分遅れで到着✨

旅行出発前に高い所が心配と
怖がっていた孫に
「大丈夫🆗」と励ましていた私は
実は飛行機に乗るのは苦手😥
孫にはそう言っておいて
無責任なばあばですね🙏💦

兎にも角にも
無事到着にやれやれです💧



結構風が吹いていたので
揺れたらしく
到着ゲートで長女が開口一番
「ジェットコースターが無理な
お母さんは絶対乗れない」
と😑

わ、わかってます😅
だから新幹線にしか
乗らないんです🤗

飛行機見るのは
大、大、大好きなんですけどね😍


帰宅後の猫たち🙂

いつかうちの旅行のお留守番
出来るかな〜?😥
これも猫を飼っている
「あるある」ですね😅