いつもご訪問有難うございます♡


全国から桜便りが届いて

誘われるように

桜巡りをして来ました🚗〜❀


最初に向かったのは

琴海利根川の桜並木🌸


利根川の両岸に2kmぐらい続く
桜並木は見事でした😍


川では鯉も気持ち良さそうに
泳いでいましたよブルー音符



そして、そこから
少し海の方に向かった所にある
琴海中央公園の桜🌸





久し振りに登場😅
自撮りのオバさんの髪は
赤かった😆💦キャハハ



吊橋に沿うように咲く桜の景色が
見たくて毎年来る
県内で1番好きな
桜の名所です🙂👌



最後に寄ったのは
飛行機が見れる
多良見町のぞみ公園
(鉄分補給😅)

乗らなくても(乗れなくても?)
見るだけで満足😍
星のマークがカッコいい💫
ジェットスター⭐ですね💕


花見日よりで
とっても気持ちのいい
1日でした😀✨



今日の猫コーナー猫
クッションの上辺に寝る
変わった子😆💦



クレイキャロウェイと共に😅




「写真撮って〜」とばかりに
一時停止中😸
今日はひょうきんまるこ編
でした💓