いつもご訪問有難うございます♡

家の前の斜面に自然に
咲いているコブシと

山桜❀
リビングから見える木々に
なんか得した気分です😍


今日は月イチで我が家で
同級生達と歌の練習をする日

You Tubeのカラオケだったり
公民館での発表の練習だったり
なのですが

今日はそれどころではなくて
これですよね😍✨✨✨

もう割り箸叩いて
大声で叫んで応援しました😅💧

結果は14年ぶりの世界一流れ星
皆で大喜びでした😂😂😂

侍ジャパン
おめでとう〜花火
ほんとに素晴らしい
チームですね✊😀✨✨

歴史的記念すべき日に
集まることが出来て
幸せでした💓


肝心の歌の練習ですが
もう発声練習は
これで十分だねと言うほど
声を出したので
歌ったのは1時間ほど😋

秋に私達より少し先輩の
おばあ様方の前での披露に向けて
練習しました音符音符

野球の応援の時には
あまりの騒ぎに警戒して
寄ってこなかった猫たちも
歌になるとそろそろと
やって来ましたギザギザ


大騒ぎでビックリだったね😅
おめでたい日だったから
許してね🙏💦


昨日は
そろそろ閉幕前で
貸し切り状態かな?と期待して
次女と「すずめの戸締まり」を
観てきました📽

滅多に食べないのですが
昨日は気分で
ポップコーンを頬張りながらと
売店で買って食べながら
観たのですが

トウモロコシの種皮が
喉に引っかかって
咳が出ないか気にしながら
だったので
ハラハラでした😥ガーン

映画は素晴らしく
誰かのために一生懸命の
気持ちっていいな〜💕と
最後はやはり感極まりました😂✨

夕方からだったので
外に出るともう真っ暗

稲佐山の電波塔の色の変化や




NBCやヒルトンホテル
出島メッセの灯りを眺めながら
帰宅しました🚗〜♪