いつもご訪問有難うございます♡

梅の便りから早咲きの桜へ

春色のピンクに誘われて
大村市の久原公園に
河津桜を見に行って来ました🌸ピンク音符



河津桜の花が見事に満開になり
メジロが花から花へと飛び交い
蜜を吸っていました😍



Zoomで撮ってみましたが
なかなかの画質の悪さで
少し気味の悪い感じの写真に
なってしまいましたドクロガーン





可愛いメジロの中に
ボスのようなヒヨ?
実はこのコがメジロを
追いかけ回していました😱
鳥の世界も大変😥



気持ちのいいお天気と
可愛い桜のピンク色🌸
散歩が楽しい季節が
しばらく続きますね♪



大村市と言えば長崎空港🛩
帰りにはやはり
ちょっとだけ飛行機💕

しかし、画質悪過ぎで
申し訳ありません🙏💦💦



こちらは遅ればせながら
我が家のおひな祭り🎎
まるこはお雛様と言うより
お内裏様?😂

みかんちゃんは残念〜ガーン爆笑