チュールチュールCIAOチュール♪


いつもご訪問有難うございます♡

今日は猫の日と言うことで
チュールを猫に
プレゼントしました🎁✨


ところが、、
まるこは直接食べるのが
初めてなので
警戒してなかなか食べません😂





さすがの先輩猫
みかん姉ちゃんは
美味しそうにペチャペチャ
食べてます🤗
もう立派なオバサン猫ですが
食べる仕草が
凄く可愛かったです🤗💕


(このあとまるこもちゃんと
お皿の上で食べました🙂👌)



そして、
銀行のキャッシュコーナーで
財布に入っていた小銭を
機械に全部入れると
なんと!222円😍
猫の日にラッキーチャンス💫
これからお金がどんどん
貯まるかな😂😭😭



これからも




20歳目指して
元気でいてね✨✨



チュールを買いに出掛けた帰りに
コナズ珈琲でお昼を食べました🍴

店内はハワイアンムードが
いっぱいで
しばし寒さを忘れて
過ごしました🌺


食べたのは
ロコモコハンバーグランチステーキ
お値段ちょっと高めで
今日はコーヒーは我慢でした
😅💦💦