いつもご訪問有難うございます♡

先日、同級生から
以前、知人が畑をしていた所で
皆で畑をやってみない?との
声掛けがあり
一昨日、昨日と見学に
行ってきました✨


実は私の生まれ故郷のこの町
またこの町とご縁が出来て
嬉しい限りです♡

今は荒れ地になり
こんな感じですが
畑をされていただけあり
土はとても良い土でした🙂👌
左端の梅が荒れ地の中で
可愛らしく逞しく
咲いていましたぽってりフラワー

いつか土に触れる生活を
してみたいと思っていた所
だったので

何かに導かれるように
舞い込んできたチャンスに
乗っかってみたいと
思っています🙂✨


その私の生まれ故郷の
お隣りが伊王島

近くに来たので
また伊王島灯台へ寄ってみました

残念ながら
こないだの狸達には会えず
無人カフェへ


金銭箱?に100円入れて
豆の袋を買います


初めてなのでやり方が分からず
いきなりこの機械で
お湯を出そうとすると
どうやら壊れているようでした😥

辺りを見回したら
お湯を沸かすポットが有ったので
それでお湯を沸かして
無事に出来上がり😀


角力灘を眺めながら頂きましたコーヒー


夕方にはこの海が
こんな絶景になるらしく
いつか見に来てみたいですね♪



この日はウオーキングがてら
海の方まで下りてみました


これからオレンジ色になる前の
銀色の海



桜がもう咲いてました😱



狸に会えなくて残念だったけど
家に帰れば可愛いこのこ達が
迎えてくれます💓


生きとし生けるものすべて
幸せでありますように✨