冬になると夏が恋しく

夏になれば冬が恋しい

丁度いい春と秋は短か過ぎて



いつもご訪問有難うございます♡

やっぱり雪が降りました☃
思ったほどの積雪では
なかったのですが
昨夜から氷点下が続いたので
道路がアイスバーンに
なっています😱

そんな中、今日は特定健診の日に
なっていたので
雪の中チェーンを巻いて
出掛けてきました🚗〜
(家族運転です✋😅)


長崎に戻ってきて
もうすぐ13年になりますが
ここまでのアイスバーンは
初めてですね😱


でも、お日様が出てきたので
だいぶ溶けてきています🙂


コンビニに寄ったら
誰かが作った雪だるま☃♪

目はペットボトルのキャップで
作っていて
なかなか可愛いですね💓



うちの2匹に雪を見せると

2匹ともあまり興味なし😂


まるこはサッサと
キャットタワーに上がって
しまいました😸



雪が降ると豪雪地帯の
大変さが身に沁みて分かります
雪で大変な地域の皆さん
どうぞ無理のないよう
お過ごしくださいね🙇⤵️⤵️