明日から今シーズン最強の寒波が
来るとのこと❄


今日は嘘みたいなお天気の
長崎地方

今シーズン最強とか
10年ぶりの、、なんて
どんなに寒いのかドキドキです🥶


いつもご訪問有難うございます♡

今日は長崎の繁華街
浜の町に用事があり出掛けると
ランタンフェスティバルの
飾り付けで、街が賑やかに
なっていました🎶


3年前、コロナが
日本に入ってきて間もない頃に
開催されて以来の
ランタンフェスティバルです✨

今年は期間中に
夜のランタンの灯りを
見に行けたらいいなと
思っています🙂💓




そして、先日
長崎市独自のマイナンバーカード
もっトクキャンペーンと言う
長崎市のふるさと納税返礼品
プレゼントに
次女と二人で応募したら
何と!二人共当選しました✨


次女はこちらの詰め合わせ


私は梅月堂と言う
ケーキ屋さんのシースクリーム
10個が当たりました😍
半分は長女宅へお裾分け👍

只今インフル闘病中の😱
孫っちへのお見舞いに
なりました😥


こちらは何にびっくりして
こんなになったのか🤔?
狐のような尻尾に🤣


普段はこんなに
細くてしなやかニャのよ😿

寒波に向けて
首に巻きたいような
立派なマフラー状に
なってます😅💧

では、皆さん
寒波到来の明日明後日
気をつけてお過ごしくださいね
🙇⤵️⤵️