いつもご訪問有難うございます♡


新しい年になってから

慌ただしく過ごしていましたが

少し落ち着きました🙂



今朝は家族の病院受診の

時間待ちで

コメダ珈琲に来ています☕



コーヒーが好きなのに
カフェインに弱く
カフェインレスを飲むことが
多かったのですが

最近、どうしたことか
コーヒーを飲んでも
(体が慣れたのか?)
そんなに異変も起こらなくなり
嬉しい限りです✨

そんなこんなで
コンビニでもコーヒー☕

コーヒーばかり
のんでます🙂

昨日も久し振りに
着付け友達とランチで
食後に出たのがこちら👇
ラテアートのコーヒーが出て
ランチでラテアートは
ちょっとお得な感じがしました🤗



さて、病院待ちも終わり
その足でみかんの産地
多良見町大草の
みかんの無人販売所まで🚗〜

長崎ではブランドの
伊木力みかんとして
出荷されてますが

規格外が無人販売所で
売られています🍊
これは大阪三女に
送ってあげようかと思い
GETしましたが

温州みかんもピークを過ぎ
もうすぐ無人販売も
終わるので
また買いに行かなくちゃと
思ってます♪


多良見町大草は
大村湾沿いなので
お約束の飛行機〜✈✈
鉄おばさんは
長崎空港の航路沿いに
住んでいる方が
羨ましくて仕方がありません
🤗💕



帰宅後🏘
みかんを置いていると
狙っているまるこ😼
、、のようですが


実は猫じゃらしの方でした😸