朝、満月が西へ沈んで行く空


その反対側の東の方から
日が昇ろうとする空
このあと、月と太陽は
出会ったのか
知りたかった私です🙂

いつもご訪問有難うございます♡


先日、母のように慕っていた
叔母が急逝しました。

我が家から車ですぐの町の?
坂の上に一人で住んでいた叔母

一人で寂しい思いを
していないだろうかと
最近とても気になって
いたのですが

訪ねて行かなかったこと
とても悔やまれました。

そんな気持ちで通夜に参列して
そこで面識のなかった
叔母の友人の皆さんと
お話をすることで

叔母が皆さんと旅行をしたり
楽しくお喋りしていたことを知り
とてもホッとすることが
出来ました。

楽しいことが好きな
叔母だったので
そんな気持ちになるように
叔母と仲良しだった皆さんと
出会わせてくれたんでしょうね。

叔母さん有難う。
お世話になりましたm(_ _)m

そして、残念ながら
昨年はお世話になった方々や
友人の訃報が多かった
年でした。

皆様のご冥福を
心よりお祈りします。