2014年1月22日に

ターフィママのブログを始めて

このPart2も含めると

もうすぐ9年になります😀✨


皆さんのいいね!やコメント

本当に有難うございます🙏💕💕


初心に戻って

また頑張って更新して

いきたいと思いますので

よろしくお願いいたします🙇⤵️


、、と決意を新たに?

今日、伊王島灯台へ

向かっていると


大きな猫かと思いきや
2匹のたぬきが
Welcomeとばかりに
目の前に現れました😍✨

「何か分からんけど

今年はいいことありそうな

予感🤗」と嬉しくなって

しまいました♪


そのあと、伊王島灯台へ




以前は駐車場が
なかったのですが
駐車場もこれから新しく
整備されるとのこと

セルフのカフェも出来て
いました✨



海を見ながらのコーヒー☕
美味しいでしょうね😍



灯台の下の

伊王島灯台記念館にも

寄ってみました👍


好きな感じの階段


雨水を貯めて
水道水の代わりにしたタンク

伊王島灯台は
高倉健主演の映画
「あなたへ」の舞台にも
なりました🙂


記念館の中の様子





灯台周辺は
綺麗に整備されていて
とても気持ちよく
過ごすことができました👌


午後からは
ギター教室へ

早くここで発表出来るように
ギターも頑張ります✊😅✨


ほんとに精進するにゃんよ😾ダッシュ