新しい年になりましたね門松

本年もよろしくお願いいたします

🙇


自宅からの初日の出


今年は穏やかに始まりました🙂
こんな穏やかな1年で
ありますように🙏✨

今年は娘たち家族も集まり
賑やかなお正月でした♪

お節は初めてホテルのものを
頼んでみました😍

三女も楽天のお節の福袋で
4等を当てて🎯
実家へ届くようにしてくれたので
2軒分のお節で
テーブルの上も賑やか🤗
左4等の京都のお節
右長崎のホテルのお節

ひとつずつ写すと




こんな感じです👌
京都のお節は上品な味で
長崎のお節は少し甘め?

どちらも美味しかったです😍



2日は皆で初詣神社


コロナの出始めの渦中に
生まれた孫は2歳になりました🙂
お参りよりパトカーに夢中?😅

今年も人々の安全や安心を
守って下さいね🙂

賑やかなお正月も
あっと言う間に過ぎて
三女一家は帰阪🚅

もちろんミーハーバアバは
ホームで見送りしました✋😀


2023年はどんな年になるのか
どうか明るい1年に
なりますように🙏✨✨

では、皆さん
今年もよろしくお願い
いたします🙇⤵️

紅白の録画
ヒロミゴーの踊りに夢中?😸🎶