昨日の面白い雲〜♪



秋の空は面白い雲が沢山で
ワクワクしますね💓


こちら長崎も一気に冷え込み
少し肌寒くなって来たので
慌てて衣替えをしています💦


今日は毎年のルーティンのひとつ
白木峰高原のコスモスが
見頃になってきたので
出かけてきました🎶


先日はガスコンロと
やかんを持って出かけましたが
今日は少し前進🙂🤚
DAISOで3個セット700円の
キッチンクッカーと


折りたたみ式シングルバーナーが
仲間入りして
今日もそれでお湯を沸かし 
おにぎりとカップ麺を
食べました✨


ロケーションがいいと
インスタントでも
美味しいんだな〜もぐもぐ💕


コスモスの咲き具合はこんな感じ
5分咲きで今週末が
見頃だそうですガーベラ




5分咲きでもしっかり
楽しめた
べっぴんさんのコスモスでしたピンク音符


そこから諫早湾干拓の
堤防道路を通って帰ろうと
通りかかった
遠くに住む友人の故郷
湯江駅辺り✨
きっと見てくれていると
思います😀🤚
湯江も平和だよ〜🎶🤗

そして、友人の町から
堤防道路入り口が直ぐだと
今日初めて気付いたのでした😆💦


最初雲がかかっていた
雲仙普賢岳も
全景が見えてバッチリ👌
寒くなってきたので
雲仙温泉に浸かりたく
なったのでした♨💓


今日は眠れる大猫姫😂
カメラが寄っても起きないくらい
爆睡中😪💤💤