朝晩は少し涼しくなりましたね🙂

進路を迷っている
でっかい台風の行方が
気になりますが
今日は良いお天気☀

9月の初めに誕生日を迎える
家族の食事会に
前倒しで?行ってきました🎶

今日行ったのは
私はもう4回目になる
大村湾の直ぐ側にある
西海市西彼町のNODE✨

本格ナポリピザが食べられる
とてもお洒落なお店です👌

私が選んだのは
平日のランチメニューで
マルゲリータ🍕

セットメニューは
かぼちゃのスープ

前菜

マルゲリータ


このピザがとても大きくて
スマホと比べるとこんな感じ😍
変わらない安定の美味しさ👌
これを一人でペロリと
平らげました😋💕

大村湾の景色も綺麗で



大満足でした❤️💯



最近はお風呂場が
憩いの場所となっているまるこ😺


新しいものが来ると
直ぐに寄ってきます🙂
かあしゃん、この100均の
これは何にゃりか?


🧓これはね
雨降りにメダカの水が
溢れないように置いてある波板に
隙間を開けるための
ものなのです👌

日が照れば
日除けにすだれをかけに行ったり

雨が降りそうになると
波板を被せに行ったり

メダカって、、
猫より結構手がかかる😅💦💦


こちら、みかんちゃんは
アイスに夢中😻

これ、子供の頃食べた
バニラアイスの味がして
たまらないんだよな〜😍💕