お久し振りです😀

各地、梅雨明け宣言が出ましたが
わが町も同じ日に梅雨が
明けました✨


短かった梅雨でしたが
たっぷりお水を貰って
花たちも生き生きとしています🌿






美味しそうに熟しているのに
小鳥に食べて貰えないニワウメ💧
どんな味がするのか
私も食べたことがありません😅


色々と慌ただしかった
日々でしたが
少し落ち着きを取り戻したので
今日は野母半島を
ドライブして来ました🚗〜


軍艦島までの
ブルーグラデーションの海


脇岬はいい波が来ていました🌊
(大きな音がします⚠)


野母半島をぐるっと回って
反対側にある河原大池
外来種の魚が泳いでいたり
亀が時々鼻を出して
息をしていました😆

これから夏本番☀
夏ならではの過ごし方で
いい夏になるといいですね🌈✨


今日は珍しくオメメパッチリの
二匹です😸