先日、久しぶりに
1年ぐらい前にアップした
ことがある
りんご岩で有名な柿泊海岸を
歩きました✨


この日も変わらない姿の
りんご岩🍎



近付くとこんな感じ👍

かじったリンゴのような形をした
りんご岩です🍎


そこから更に進むと
侵食された岩が見えてきたので

この日はその近くまで
歩いてみました♪

すると岩のトンネルがあって

そこを進んでいくと


あの侵食された岬の
先端が見えてきて
釣り人が釣りをしているのを発見✨


その辺りまで
行きたかったのですが
とにかく岩がゴツゴツして
足場が悪いので断念ガックリ
なんて魅力のあるゴツゴツ感😍
いつか行ってみたいですね💖


諦めて戻ろうとすると
そこにはまた違った景色が😍
自然が作った光景は
どこを切り取っても
素晴らしいですね🙂♡
(この日の歩数 約9000歩)


そこから更に西へ走って
夕陽ケ丘そとめの道の駅で
サンドイッチを買って食べました🥪


しかし、、
ただ座って食べている訳ではなく
この方達が突っ込んでくるので
日傘をさして食べました😆💦

しかし、トンビって
カッコいいな〜😍✨

ほんとはあげたいんだけどね😢
そこは厳しく
ごめんなさいね🙇⤵️



更に西へ走って
ずっと写したかったバス停🚏
 

私の中では
トトロとさつきちゃんが
立っているイメージだったの
ですが

映画ではバス停に小屋は
ないようです😅

そこからこの日は
七ツ釜鍾乳洞へ向かいましたが
また後日、アップ出来たらと
思います🙇⤵️💕


今日は早朝からニャルソックの
まるこ猫
ちと、床の汚れが写って
しまいましたが😱💦💦

網戸飛び付き防止の
ワイヤーネットは
100円ショップの突っ張り棒に
結束バンドで
上下留めてあります😀👌

では、皆さん
楽しいゴールデンウィークを
お過ごしくださいねグリーンハート