今日は何も予定がない1日


思い立って

B'zの稲葉さんやSixTONESの

ジェシーが

日本語吹き替え版の声優をしている「SINGネクストステージ」を観てきました😍


公開されてから随分経つので
観客は2人😅

ローカルの映画館あるあるで
自宅で観ているような
贅沢な時間を過ごしてきました✨

映画はタイトル通り
コンピューターアニメーションの
ミュージカルで

長澤まさみさん(アッシュ)やMISIA(ミーナ)など
キャラクターの歌唱力は抜群で

稲葉さん吹き替えのクレイ•キャロウェイがいつ出てくるか
ドキドキしていましたが

歌が聴こえてきた時には感動で
鳥肌が立ちましたよ😆💕


これからはライブが増える時期🎤
色んなライブを観に行きたいと
言う気持ちにさせて貰いました🎶


感動でワクワクさせて貰った後は
テンションも上がり
帰宅して賑やかになってきた庭で
草むしりを🌾😅

いい気候なので
いろんな植物が元気に
なってきました✨

オスペオスペルマム


クリーピングタイムとアイビー

オルラヤホワイトレース


ラベンダー3種


私はラベンダー育てが 
下手なのですが
さて、どのラベンダーが
大きく育ってくれるかな?


これはスィートマジョラム

こちらはオレガノ

この2つがよく似ていることに
今日気が付きました😅



猫たちは今日ものんびりピンク音符



こんなに気持ちの良い日が
ずっと続くといいニャ〜😺
、、て感じかな?グリーンハーツ