春から夏に向けて

まだ蚊のいないこの時期は

庭いじりが楽しい季節🌿





この時期は花苗が沢山

お店に並ぶ時期なので

ついまた花苗を買いに

いそいそと出掛けてます💖


ここ最近買ったのは

ゼラニウム 

オレンジフィズ




ペインテッドセージ




今年もチャレンジ😆💦
イングリッシュラベンダー

ラッフルズシュガーベビー


オルレア



バラの蕾も次々と
上がってきていますピンク薔薇

虫に好かれるディムカズコさんは
消毒をと思っている内に
あっという間にかじられて
しまいました😢
今年、南西の角に移植したことで
どう変わるか、、楽しみです♪

理想は沢山の種類がわんさか
咲いて
そこをかき分けて歩きたい
ナチュラルガーデン🌿

更年期で辛い頃
初めてバラを買って始めた
ガーデニングぽってりフラワー

土を触ることで
不思議と気持ちが楽になり
元気になれたので
ガーデニングに助けて
貰ったと思ってます🙂👌✨

自然の力は凄いですね🌈

冬は北欧インテリアの
You Tubeにハマっていたのが😅

最近はハーブガーデン系の
You Tubeにハマり
その庭の素晴らしさに
ただただ感心している私です😍


ん〜
次はこれにゃりか😾 

アタイはヒカキンちの
まるおともふこが
見たいニャア〜😸💕