1月も半ばを過ぎ
野母崎水仙の里公園で
水仙が咲く頃、、と言うことで
ドライブして来ました🚗〜

お昼はドライブスルーで
モスバーガーを🍔♪
一見、海を見ながら
オシャレに食べているようですが

汚れないように
必死で食べてます😂

何度食べても
やっぱり口の周りが
トマトソースだらけに😆💦

でも、やっぱり
おいしい〜〜!!ラブ飛び出すハート

モスバーガーを
どこも汚さずに食べれる人の食べ方
見てみたいですね✨



お腹も一杯になり
水仙の里公園へ


でも💦遠くから見たら
なんか寂しい感じが😱

少し時期が遅かったようで
いつもより花の数が少なくて
残念でした😢
右横の建物は恐竜博物館🏚




ここら辺だけ
わりと残ってくれていたので
まだ良かった♡


アップに耐えられるお花たち✨
ちょっとパックンフラワーみたい?
ようこそ🎶
と、言ってくれてるような表情に
ほっこりします🙂



そして、野母崎に来ると
必ず出てくる軍艦島🛳
毎度の投稿でごめんなさいね🙏
でも、今日もカッコいい
軍艦島でした👌✨



それから、ついでに
と、言っては失礼ですが🙇⤵️⤵️
昨年10月29日にオープンした時に
初日に入館した時の
お隣りの恐竜博物館の様子を👍


博物館の前ではティラノサウルスが
お出迎えしてくれます♪



中には全身骨格の
レプリカ(写真1〜4枚目)や
化石(写真5枚目)が沢山







最後に出てくる
動くティラノサウルス恐竜くん笑い
この子がなかなかの人気者で
いつもたくさんのカメラマンに
囲まれているんですよ😍🎶


では、最後に恐竜もびっくり
我が家のお転婆まるこさん😱
物凄い顔で
グルーミング中でした😆💦