12月3日に父の27回忌法要を
お寺で無事に済ませて来ました。

先月は母の33回忌を。
両親の供養が出来て
少し肩の荷が下りホッとしました🙂

今年もあと3週間ちょっと
まだやらなければいけない事が
山積みです😱

、、と言うことで
来年のカレンダーや手帳も
準備する時期ですが

キラキラ〜ん😻✨
藤あや子さんちの猫さん黒猫猫
マルオレちゃんのカレンダーが
届きました♪

恵まれない動物への
チャリティーグッズと言うことと
右のオレちゃんが
まるこに似ているので
迷わず注文しました😍♪

まるちゃん、猫相?が悪いよ😆💦

今年は何だか猫グッズを見ると
欲しくなる年で

手帳はダイソーの猫柄♡


この子がみかんに似ているので
即決めで購入しました👌✨



あと、セリアでポーチ🤗💕


猫グッズが気分アップしてくれるので
探すのも楽しみです音符
(馬グッズの年もあります😉)


そして、諫早公園の猫さん😍
散策していたら
近寄って来てくれました♪


ここでも紅葉が色鮮やかで




推定樹齢600〜800年のクスノキも
変わらず街を見守っていましたよ🌲




それから!
うちのメダカ達も元気です✨

ハーリーとオヤビン😂

残った2匹に名前を付けました😅
ハーリー、大きくなりました✨


p.s.
投稿後にまたまた嬉しい猫グッズが
届きました😍

にゃんとも工房さんに
お願いしていた来年の手帳♪

みかんの包装紙を開けると


キラキラ〜ん✨
我が家の猫たちの手帳が😍

表紙はまるこ♡


裏表紙は2匹♡

表紙を開けるとみかん♡


+こんな素敵なみかんのハガキも😍

もう〜可愛すぎて
テンションUP⤴⤴です😆


にゃんとも工房の
コロナタスさん
有難うございました💕💕💕