今日の夕方の景色
梅雨真っ只中のグレー1色ですね〜☁




最近ハマっている
テイクアウトを景色のいい場所で
食べようランチ😆💦

昨日はまたまたモスバーガーを
食べました💕
口の周りやら鼻やらに
ソースを付けながら
必死で汚さないように食べました😅
でも、やっぱり美味しい〜💕

昨日は結の浜マリンパークにて
さすがに平日は殆ど釣り人以外は
人が居ませんでした空


岬と島の間に見えるのは天草
こんな近くに熊本が見えるなんて
新鮮です😍✨

水上バイクで遊んでいる人
気持ち良さそう〜🎶




そして、今日は
ギターならぬウクレレのレッスンの日

帰り道、次女迎えの時間まで
いつもの桟橋で🎶🎶

前奏だけ弾けるようになりました😀✨
あれから〜🎶って
歌って貰えましたでしょうか😆💦💦

全部弾けるようになったら
またアップさせて頂きますね🙇⤵️⤵️