大型連休最後の2日間

昨日今日と長女の助っ人で

孫守りしてました😅


昨日は公園に連れて行って

遊具で遊ぶのを見守り隊✋😊


もう7才になったんですけど

怪我させちゃいけないと

思うと見守りも緊張します😥


そして、今日は長女宅で見守り🏠


昨日の疲れが出たのか

ゴロゴロしながら

時々居眠りしながら

一応大人が側に居ると

言うだけなのですが⤵️


それでも居ないよりはね😅



私が疲れて横になっていると

孫がこんなものを見せてくれました✨




プラネタリウムみたいな
プロジェクターライト

いつかプラネタリウムに行きたいと
言いながら
なかなか行けてないので
プチ体験させてもらいました🎵




そして、今日は
大阪の孫の初節句でした🌈
もうすぐ5ヶ月になります✨

こんな時なので
みんなで集まってお祝いが
出来ないのが残念ですが

プレッシャーに負けず
元気に成長して欲しいと
願っています🙏