暦通りならゴールデンウィークも
あと2日になりましたねブルー音符




昨日は娘婿の実家に呼んでいただき
バーベキューを楽しんで来ました✨


初めてお邪魔したのですが
場所はなんと
あの憧れのパサージュ琴海が
眼の前に見える町だったんです😍



自然に囲まれた癒やされる場所

特にこの家の裏の風景が
とても気に入ってしまった私です😅

多分小さい時に住んでいた家の
雰囲気によく似ていたのでしょうねピンクハート   
この細い通路を抜けた所に
小さな庭があり
そこでバーベキューを楽しみました🎵


全景が見えないのですが
このバーベキューコンロは
娘婿の親戚の方が発案され
製作したものなんですよ✨
(同じものが3個並んでます)
なかなか工夫されていて
私もひと目で気に入ってしまったので
注文しました✨
出来上がったらアップしますね✋😀


これはご愛嬌😊
猫かな?犬かな?
まぁ、どっちでもいいのです😆👌



もう無理😣と言うくらい
お肉をがっつり食べたあと

シメの焼きそばです😆💦💦
ほんとに気持ち良くて美味しくて
大満足でした♡

このコンロを発案された方は
これに焚き木を炊いて
それを囲んでコーヒーを飲みながら
談話する
ゆらぎ、、と言うらしいのですが
いつかそんな楽しみを
実現させたい

火を炊いても
気兼ねなく過ごせる場所を
作りたい
そんなことを仰ってました😊

美味しいバーベキューと
ちょっといい刺激も貰った
1日でした😊♡