これは先週金曜日の朝



最近は黄砂と花粉が酷くて
ずっとどんよりした日が続いてます😢

今朝、近所の同級生から声がかかり
また近くの浜へやしの木


こんな風にどんよりしていますもやもや

駆けつけた時には
同級生はもう収穫し終えて
浜には居なかったので

こんなオバサンだけど
一人で寂しいところを歩くのは
胸騒ぎがするので?😆💦
さっさと写真を撮って帰りました😊


いつもは干潮の時に行くので
今日は珍しく満ちている
タプタプの写真
よく見えませんが😅
海の底が綺麗でした✨




ハマダイコンの花



先日チューリップを見に
我が生まれ故郷へ行ってきましたチューリップ
(車で20分ぐらい)





この辺は昔は炭鉱が盛んだった所

私はこの野山を駆け回る
お転婆少女だったのに👻
今ではすっかりマイナス思考の
小心者オバさんになって
しまいました😅


今BS1で錦織圭選手の試合を
やってますが
フロリダの空✨✨✨
これを見ると夏が恋しくなりますね♡