お天気スッキリしない日が続いています☁


昨日はなかなかタイミングが合わず
行けてなかった
諫早のパスタクラブフェローズさんに
やっと行くことが出来て

念願のパスタを食べてきました🍝


トマトソース系、クリームソース系と
パスタの種類が多く
なかなか決めきれなかったのですが

クリーム系のパスタが食べたかったので
アンチョビーのクリームパスタにしました✨
思った通りの味💕
アンチョビーの塩っぱさが
たまらなく美味しくてスープも全部完食😀
ご馳走さまでしたm(_ _)m✨



昨日は食事中、ハブニングもあり
山の方から1匹のイノシシが😱😱😱


すると!
続々と3匹の子供のイノシシが出てきて
最後に多分母イノシシが😱😱😱


5匹で山の斜面へ消えていきました😅


山の上に住む我が家地方でも
珍しい光景ではないのですが
食事をしながらは初めてだったので
楽しいサプライズに
ほっこりさせてもらいました😊♡


橘湾の幻想的な景色も見れて
とてもいいランチになりましたm(_ _)m







さて、我が家のイノシシ、、😅
ではなく、みかんさん😆💦


ちびマルコの強襲を受けながらも
最近ますますふっくらとして来ました😊


何よりも変わったことは
今まで絶対付けなかった首輪を
平気で付けるようになったこと😱!

女王様の貫禄を見せたかったのか
鈴のなる首輪がとても似合っている
みかんさんです😅


まぁ、普段は相変わらずこんな感じ💧

左ストレート👊⚡


こんな風にしていても
(シャッターチャンスは逃しましたが)
2匹ピッタリくっついて寝ている姿が
見れる時もあるんですよ😊♡