今日は出かけずに1日家で過ごしてました✨


お昼過ぎに諫早の友達から
聞きたいことがあると電話📱おんぷ

内容は
友「菅田将暉くんが諫早に来る番組は
今日だよね?何だったかな?」
私「笑ってこらえて」

そう。所ジョージさんの笑ってこらえての
ダーツの旅で
諫早の高来町にダーツが刺さり

なんと、今話題の俳優?
菅田将暉くんが来てたらしいのです✨

地元諫早では大騒ぎです😆

夜にオンエアを観たら
小長井で焼き牡蠣食べてて
美味しそうだったなぁ〜😋💕


友「ところで今どこに居るの?」
私「家に居るよ。」
友「えぇ〜うそ〜?」
ってそんなにビックリしなくても😅

今年は家で過ごす日も
大切にします😊♡


そして、夕方
次女迎えの帰りに寄った
宅配便のお店の先が広い野原になっていて

そこでやっぱり綺麗な空✨

今日も空の写真ですm(_ _)m♡






地平線を見ているような、、
綺麗な空がどこまでも
広がってました(*゚∀゚).。.:*♡