明け方の空



昨夜の月

昨夜は次女に浴衣を着せて
みなとまつりに行って来ました✨

台風接近のためか
いつもより風があり暑さを感じない夜でした







周りの音声が入ってしまいましたが💧
ラスト、フィナーレの様子です
(手ブレが酷くごめんなさいm(_ _)m)

昨日は7000発で、今日は3000発の
花火が上がりますが
台風の影響がどれくらいでるのか心配です
(p.s.今日は中止になりましたm(_ _)m)


私は今日は孫の家で1日子守り
みかんは今日もお留守番頑張ってね✊😊






これから被災地、岡山広島方面が
台風の進路になっているようですので
どうかこれ以上大きな被害が出ませんよう
祈っておりますm(_ _)m