舞台「MASQUE」全9公演無事終演いたしました。

ご来場いただいた皆様、ご声援くださった皆様ありがとうございました!




約1年ぶりのどストレート舞台。


大前提、ジンとしてこの環境を生きることができたことはとても楽しかったしやり甲斐があったし勉強になったし...得るものがとても多かったです。


ですが役柄も相まって、普段からなんだか心に靄がかかった状態と言いますか...いつもの様に晴れ模様では過ごせませんでした...。(笑)


終わった今、達成感と言いますか走り切った感と言いますか...「終わったー!!🙌🏻」という気持ちでございます。


役者をやっている身で言うのもアレですが、上手く文字に起こせません...!(笑)


キャストの皆さんが本当に良い方ばかりで、と言うのも今回は特に演出家/キャスト/スタッフとみんなで試行錯誤して作り上げた作品でした。


台本片手に「これだとこうだよね」「だったらこうした方がいいかな」と建設的な意見交換が日々行われていて、みんなが作品を良くしようと積極的にやっているんだから俺も頑張らないと置いていかれてしまう!と思って必死に食らいついておりました...!


必死だったと言うことと

役柄的な性格も相待って

僕自身日々てんやわんやで自分自身のお芝居や居方などに少々落ち込む時もありましたがやっぱり役を演じ...と言うか生きている時は楽しく充実感に溢れたいました。

たくさん成長できた稽古期間/本番期間でした。


テジュさん初作演お疲れ様でございました!

初にご一緒できたこと本当に嬉しく思います!

またご一緒できますように!




こうしてブログで文字をしたためてはみたものの、絶妙なニュアンスや伝えたいように伝わっていない可能性がある....


ということで今日は赤ちょうちん「拓」開店いたします🏮


22:00~ Official FC 赤ちょうちん「拓」

にて『舞台「MASQUE」振り返り配信』を行います!!📡


ご入会はこちらから



お酒飲みつつおつまみつまみつつ

みんなとMASQUEについて語らいたいと思います!


繊細なお芝居だったが故、あそこってどうだったの?!とか諸々みんな疑問があると思います!


是非今日みんなで意見交換しましょ😏😏


とは言いつつラフにみんなとお話ししていきたいと思っているのでみんなも飲み物片手にお集まりください☺︎


ではではまた✋



拓人









p.s.

常連のみんな...!

今回もたくさんのフードサポートや応援メッセージ、応援タペストリーありがとう!🌟


大変心救われています。

なんか俺宛にああ言ったものがあると、足を運んでくださることはもちろんだけど、それとはまた別のエネルギーを頂けているんです。


本当にいつもありがとう!!