劇団バルスキッチン第34回公演  『強くてコンティニュー』全9公演無事終演いたしました!





ご来場、ご声援ありがとうございました☺️


久しぶりのバルスタジオを飛び出してのバルス公演。人生初のとめポジション。そしてよしみである愛恵さんひーちゃんのW主演。


なんだかいつものバルス公演とは少し違った心持ちで稽古/本番と駆け抜けてきました!



「主演2人の力に少しでもなれればいいな」とそういった想いで出演させていただきましたが最終的には僕の方がパワーをもらったというか背中を押されたというか活力をもらったというか....


主演の2人を見て、お互い別々のアプローチですが座組をまとめて一緒に走るその姿はとってもかっこよかった。これに尽きます。


劇団員/客演/スタッフ/お客様みんなが一体となってとっても愛の溢れる公演期間でした☺︎


僕個人の話をすると、バルスでああ言った異質な感じの役はやらせてもらうのは初めてで、普段は僕が僕らしくまっすぐ演じてそのキャラクターになることが多いのですが、今回はいつもより作り上げると言いますかいつもより構想を練ると言いますか...バルスの世界で中嶋はどう生きればいいのだろうか...などいつものバルス公演の時より格段に考えられて今回は普段とは少し違う充実感を味わえました。


お客様のリアクションも嬉しいお声が多数で...

今回もまたバルス出れて良かったなあとしみじみ今のいままで思ってました。

なのでブログ書くのが遅くなりました。(嘘)


でも出れてよかったなあは本当です👏🏻


大成功で幕を閉じたと僕は思います。


皆様改めてご来場ありがとうございました!

そして!愛恵さんひーちゃん主演本当にお疲れ様でした!!


これからも俺のことよろしくお願いします!🙇🏻



なんだこのポーズ。



さて!貼ってなかった写真もざっくばらんにペタペタと貼っていきます!


まずは....


なかみー!!!

また共演できたー!色々プライベートでも一緒に過ごす時間も多くて、共演できて嬉しかったす。

こやつは居心地がいいんですわ〜

キュートみたいな見た目してるけどちゃんとまっすぐでなのですげ〜みんなに良いヤツって言いふらしてます。なので俺のことも良いヤツって周りに言いふらしてください。絶対。よろしくな。



ゆうたさん!

今回初めましてでした!けど、距離感の縮まり方が尋常じゃなく早かった!それはゆうたさんがバk...俺が接しやすいように気を遣ってくださってたおかげです!はい。まじで!これは。はい。

たまたま池袋で遭遇したのも良い思い出です😹

ディズニー!おなしゃす🤝🏻


こうきさん!

バルスメンバーから名前がよく出てらしたのでおそらく良い方なんだろうなあと思っていましたがまさにその通りでした☺︎でも普段喋ってない時と喋ってる時のギャップがすごいから最初とかは話しかけづらかったっす!(笑)もう大丈夫だけど!また今度お会いした時はよろしくです😙



そして楽日のブロマイドーー!!!

完売本当にありがとう😭

アクスタやミニスローガンなど俺関連のグッズも多くある中、完売にしてくれてまじで嬉しかった!!

そして応援スローガン応援チケットも本当にたくさんありがとう!!🙏🏻🌟




写真はここまでー!


今回も最高にハッピーで楽しい期間でした。
まーたすぐにバルスでたいっす。
みんなもその時はまた観に来てください☺︎
必ず皆様をニコニコにして劇場を後にすることを誓いますので。☺️☺️

ではでは今回はここまで!

ここまで読んでくださってありがとうございました!


「ーーーまた会いたくなったらいつでも死んでください。」




拓人