バルスキッチン第30回公演『歌舞伎町シュガーナイト』5日間全10公演、無事幕をおろしました。


ご来場くださった皆様/応援チケットやスローガングッズ等で応援してくださった皆様、誠にありがとうございました!!🥂


#ビタナイ2023の興奮も冷めやらぬまま始まった#シュガナイ2023。


ビタナイ2023ももちろん大盛り上がりだったけどシュガナイ2023はそれに更に拍車がかかった近年稀に見る大盛り上がりでした...。


とにかく....最高でした。


今回の終演後のブログは2部作!

二つに分けます!


今回は前半パート🙌


シュガナイ2023で共演した皆さんとの写真を上げていきますねっ!




KJさん!

やっぱHIDEMIと言えばKJさんなんだよな。

毎回「狂ってるのはどっち?」って台詞を聖夜に言われて内心「(いや...おたくのHIDEMIさんだよ...)」って思ってました。(笑)KJさんは舞台上ですごく映えますしすごく上手だなって、稽古とか見てて思いました。

でもKJさんは特殊すぎて、これ良いな!真似しよう!って思っても盗めない。 KJさんにしか使いこなせない武器で戦ってるから、本当に唯一無二っす。



はぎのり!

ご一緒するのが初めましてでどんな方なんだろうって顔合わせの時まで思ってたんだけど、話してみるととても明るくてこう気まずくないというか。はぎのりからしたら分からないけど僕の一方的な考えだととっても社交的でにこやかで、あまり初めまして感が無くて。ど頭から俺は心の扉全開にしてました🙂(どうしても紳司さんが映り込んできたのでツーショットがなかった。)



絃ちゃん!

ビタナイから役が変わってシュガナイでも共演!

なんかてとてとしてるよね絃ちゃんって。

でもすごく気を遣ってくれたような気がしてる!し色んな人と仲良くしている絃ちゃんを見てありがたいなあというか素敵だなあというか。

疲れてそうな俺に毎回「6時間は?」「寝る!」って言ってくれてありがとう。おかげで6時間は寝れてました。




ひーちゃん!

ひーちゃんが敵チームなのなんかめっちゃ変な感じしたァ!今までどの作品でも対立することが無かったからそわそわした😹やってみてわかったんだけど、あんまひーちゃんとは戦いたくないですね味方でいてほしい😃ただ、聖夜めちゃくちゃかっこよかった。俺よりイケメンでウザい!ウワァ!!!



銀次さん!

ビタナイでは優でしたがシュガナイでは椿。

やっぱ2年前のビタシュガ共に銀次さんは椿だったので懐かしさというか、うわぁ銀次さんの椿に対しては透としてこういう気持ちになるわぁ!!とか色々湧きあがりました。銀次さん椿カッコ良すぎてむかつきます!



むとぅー!

ビタナイから続投ともさん役のむとぅ!

同い年!だけどなんか大人びてると言いますか。

自分で言うのもアレだけど同年代で俺より大人っぽい人ってあんまり出会わないんだけど初対面の印象むとぅは大人っぽ〜!見た目も性格も〜!って思った!俺が女装してた時の姿はむとぅの学生時代を彷彿とさせてたらしい。似てたらしい。



英樹くん!

何度かお会いしたことはあって言葉も交わしたことはあるけどニアミスでご一緒できなくて今回やっと叶いました!初めて英樹くんのお芝居観た時まじで面白い方だなって思って今回MASASHIでって楽しみで仕方なかったし実際に楽しかった。またご一緒したいという気持ちと離れたところから観ていたいという気持ちが葛藤しています。(笑)



りゅうや!

ビタシュガ続投組!

あんね、りゅうやはまじで純に良い奴。

りゅうやファンはわかると思うけど本当に気が配れたり自分に対して気を遣わせない配慮をするし普通にそれをするからすごいなと。りゅうやは俺より年下だけど尊敬します。

あ、今だから言えるけど、りゅうや話すペース早すぎて俺着いていくのたまに面倒くさくなって無視してごめん



つゆ!

2回目の共演!なんかつゆって憎めない可愛さというかなんていうかね。あの子犬とか赤ちゃんとかを握りつぶしたくなる衝動と似たものをつゆには感じる時があるんだよ。そのことをキュートアグレッションって言うんだって。だから俺をそんな気持ちにさせるつゆはもはや子犬そのもの。

またつゆとはどこかで会うと思っているからがゆえ







一旦前半はここまでっ!

まだ載せられてない方やこの舞台を終えてなどの感想はまた明日のブログで...😌





そして!!
明日11月9日は...!
🥂シュガナイ振り返り配信🥂
やっちゃいます!!!!2部制です!!!!

◼︎21:30〜 シュガナイ振り返り配信🫧
→どなたでもご視聴いただけます!

◼︎22:30〜(目安) シュガナイ打ち上げ配信🍻
→オフィシャルFC赤ちょうちん「拓」常連さん(会員)のみ。


配信は僕のオフィシャルFC 
赤ちょうちん「拓」にて行います!🏮

⚪︎前半の振り返り配信はどなたでもご視聴いただけます!
時間になりましたら僕のTwitterにてURLが発行されますのでそちらからご視聴ください!🥳

でも会員でない方ですとコメントができないので、Twitterにて『#シュガナイ2023』をつけてツイートしていただけましたらコメントとして配信内でお返事させていただきます!!

どしどしコメントしていただけますと嬉しいです🤘🏻🤘🏻

⚪︎後半の打ち上げ配信は常連さん(FC会員)のみ!
みんなで飲もう。お酒飲めない人も飲める人も何かしら飲み物を持ってご参加ください!
俺とお疲れ様の気持ちで乾杯してくれぇい!!🍻
配信終了時間はその場の空気次第!!
ビタナイ2023の打ち上げ配信は楽しくなっちゃって結局2時間くらいやっちゃった。
また本編でやったコールやっちゃうかもね。

もし少しでも興味ある方....
是非ご入会ください!!!

ボリューム満点なのでシュガナイ観て楽しかった!まだロスっている方は是非!!

入会はこちら🏮




では明日また後半のブログを更新します✒︎

配信も遊びに来てね✌︎




拓人